【金沢市】「つけめん まぜそば 桜」のまぜそばを食べに行ってきました♪

野々市にあるラーメン展「つけめん まぜそば 桜」の、まぜそばが美味しいとの噂を聞き行ってきました!

小麦は石臼引きのはるゆたかを中心に100%国産を使用しているそうです。

食物繊維が豊富な全粒粉を入れることで小麦の風味が増し歯切れの良い食感とのど越しなんだとか。注文前から期待が高まります♪

↑こだわりの自家謹製の大判焼豚が歯応えがあり食べ応えがとってもありました! 味付けはくどくなくぺろっと完食。とっても美味しかったです♪ ちなみにご飯は無料でした!

唐揚げや餃子などサイドメニューも充実♪

「つけめん まぜそば 桜」の公式Instagramでは新メニューが出るたびに美味しそうなラーメンがUPされています!

ぜひチェックしてみて下さいね♪

つけめん まぜそば 桜 野々市蓮花寺店はこちら↓

2024/01/11 06:49 2024/01/11 13:06
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集