【金沢市】一山いくらでお安くゲット♪近江町市場のあの八百屋さんがとびきり安い!

2021年で開場してから300年の近江町市場。市場は約170店の店が並び、新鮮な海産物や果物、お野菜などを求め多くの人で賑わいます。

近江町市場 雪

今回は安くてボリュームたっぷりの八百屋さんをご紹介します!

近江町市場赤小商店

『赤小商店』という八百屋さん。スーパーでお野菜が高い時は本当に助かります。一山いくらという感じで販売していますよ。(たまにびっくりするぐらいお安い時がありその日はラッキーです♪)

野菜 近江町

↑大根3本250円、レタス2玉250円、かぶ一山250円、ブロッコリー2株300円。消費税も込みだからこれまた助かります。

近江町市場

赤小商店の場所は、もりもり寿司近江町市場店から見て道を挟んだ左前辺りです。市場に寄った際は、ぜひ覗いてみてくださいね。量が多いのでお友達と分け合ってもいいですね♪

近江町市場はこちら↓

2021/02/07 07:30 2021/02/07 07:30
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集