【金沢市】これは贅沢。憧れの加賀屋グループ「料理旅館金沢茶屋」にて県民割とのW割引きで夕食を堪能 

2021年10月8日(金)〜12月31日(金)まで石川県民割にさらに五感にごちそう割の併用が可能というとびきりお得な情報が入りました!

東茶屋

ひがし茶屋

どこに宿泊するか迷いましたが、金沢駅前の「ANAクラウンプラザホテル金沢」にしました。

ANAそしてなんと夕食は「料理旅館 金沢茶屋」でいだだけるプランでした。

宿泊当日、ホテルから金沢茶屋へ夕食をいただきに歩いて向かいます。(徒歩3、4分)

到着すると、金沢茶屋のスタッフの方が出迎えてくれました。とても親切で温かく迎え入れてくださいます。

エレベーターに乗って上の階へ到着。

↑新型コロナの感染防止対策もばっちりです。

↑いよいよ料理が運ばれてきました。一品目は子持ち鮎甘露煮。

↑前菜です。

↑ふかひれの玉地蒸しです。

↑メニューです。

↑刺身の3種盛りです。

↑かますの幽庵焼きです。

↑鴨治部です。

↑牛ほほ白扇揚げです。

↑食材や調理法も素晴らしいですが、それぞれ器も素敵でうっとりしてしまいました。

↑五郎金時プリンです。なんでしょうこの充足感は。というほど満たされた夕食でした。

金沢茶屋

2万円のプランでしたが、石川県民割で5,000円割引五感にごちそうかなざわ割で10,000円割引旅行代金は5,000円でした。しかも2,000円クーポンも付与されます。(人気の宿泊プランの為、すでに完売の可能性があります)

金沢茶屋でいただいた夕食が忘れられないので、県民割などの割引がなくてもまた行きたいと思いました。

料理旅館 金沢茶屋はこちら↓

2021/11/23 06:49 2021/11/23 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集