【金沢市】3COINSで発見! 栄養満点のスーパーフード「未来コオロギオツマミ」とは?

イオンモール白山3階の3COINSで最近話題のオツマミを見つけました! その名は「未来コオロギオツマミ」です。

「未来コオロギオツマミ」とはヨーロッパイエコオロギを使用していてしっかりローストしたコオロギはエビのような食べ応えなんだそうです。 コオロギは栄養価満点のスーパーフードということで注目されていますが、特にプロテイン、必須アミノ酸、オメガ3などが豊富に含まれています。

インスタグラムでも未来コオロギのお菓子を購入されたかたが多くいました。食べるのに勇気がいるようです。

3COINSには未来コオロギオツマミ以外にもコオロギのクッキー、コオロギのおせんべいもありましたよ♪ ぜひ召し上がってみてくださいね!

ion

3COINS+plus イオンモール白山店はこちら↓

2023/06/02 06:49 2023/06/02 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集