【金沢市】Wattsで見つけたサマーグッズをご紹介♪

まもなく夏休みに入りますね! 長い長い休みに何をしようかと困っている方にお金をかけずに楽しめるサマーグッズのご紹介♪ 

片町きらら2階の「Watts」という100円ショップではたくさんのサマーグッズがお手頃価格で手に入ります♪

↑まずは花火セット♪ ボリュームのあるタイプの花火でも550円でゲットできますよー!

↑この夏、カブトムシやクワガタを獲りに山へ行きませんか? 虫カゴ、ゼリー揃ってます!

↑プール遊びには浮き輪や水鉄砲は欠かせませんね!ビーチサンダルもありますよ♪

↑街中でよく見かけるあのミニ扇風機もたくさんありました! これがあるだけでも気持ち涼しく過ごせます。物価高の今、100円ショップは心強い存在ですね♪

「Watts」片町きらら店はこちら

2023/07/21 06:49 2023/07/21 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集