【金沢市】近江町市場「山さん寿司」の8月のお休み情報

近江町市場の大人気店といえばこのお店! 「山さん寿司」。いつも朝から行列を作っています。

山さん寿司

そんな大人気の山さん寿司を目当てに行ったのに休みだったらかなりショックですよね。お店入り口に8月のお休みが張り出されていたのでご報告。

お盆は休まず営業されてますが、2023年8月25日(金)、30日(水)はお休みです。どうしても山さん寿司で食べたい方はお休みに気をつけてくださいね!

↑Instagramでも山さん寿司の海鮮丼がリアル宝石箱と話題になってますね♪ お並びになる方は熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

山さん寿司はこちら↓

2023/08/15 06:49 2023/08/15 09:30
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集