【金沢市】旬のフルーツをお安くゲット♪ ほがらか村の魅力とは!

最近スーパーに行くと、2023年夏の猛暑と水不足の影響で野菜が本当に高いなと感じます。

「ほがらか村 野田店」では産地直送でお安くお野菜が手に入りますよ。

↑この日はじゃがいもを買いましたが、品質もよくホクホクしたじゃがいもでポテトサラダが美味しくできました♪ 割と大きめなじゃがいもが5.6個入って250円でお得感がありました♪

↑いちじくです♪ こちらも買いました。新鮮で甘味がありとっても美味しくいただきました。旬のフルーツはやっぱり良いですね!

お野菜だけでなく、お肉やお魚も販売されているのも助かります。本当はスーパーにも寄ろうと思っていましたが、ほがらか村だけで間に合いました♪

ほがらか村野田店はこちら↓

2023/09/16 06:49 2023/09/16 12:28
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集