【金沢市】盛り上がること間違いなし!大きいサイズのお菓子がヴィレッジヴァンガードに勢揃い♪

10月末はハロウィーン♪ 12月はクリスマス1月はお正月とイベントが続きますね。香林坊東急スクエア3階のヴィレッジヴァンガードでは、ビックサイズのお菓子が勢揃いしています。

「デカイはしあわせ」のキャッチフレーズで、ハッピーターンやビッグカツなどお馴染みの愛されお菓子が並びます。

袋菓子だけでなく箱タイプもありますよ〜! ピザポテトは宅配の時のピザの箱の入れ物に入ってますね! かなり凝ってますね…。

コアラのマーチやプリングルスもあります! プリングルスのこの大きな箱はなかなか見かけないと思います。お友達の家にお呼ばれした際にもユニークなので話も盛り上がりそうです♪

villge van

ヴィレッジヴァンガード香林坊東急スクエア店はこちら↓

2023/11/01 06:49 2023/11/01 08:33
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集