【金沢市】靴下屋のフェイクスキンタイツで北陸の寒さを乗り越えよう♪

冬場のファッションっておしゃれを取るか防寒をとるか迷いますよね…。

2020年12月31日大雪金沢城公園2

素脚でいたいけど寒いし…女性は特にコーディネートに迷うのではないでしょうか?

今回は、そんなお悩みを解決できるファションアイテムをご紹介。

↑筆者はテレビで紹介されていたのを見て知ったのですが、「フェイクスキンタイツ」というのが、最近のトレンドだそうです。

金沢百番街リントにある靴下屋では、寒い冬でも黒タイツではなく素肌のように肌をきれいにみせたい! そんな悩みを解決するため、なめらかな履き心地と、肌にマッチするカラーが揃っていますよ♪

靴下屋

ぜひご自身に合う肌色を見つけて真冬のオシャレを楽しみましょう♪

リント

靴下屋 金沢百番街リント店はこちら↓

2023/12/14 06:49 2023/12/14 06:49
soi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集